山口県阿武町の誤送金男可哀想

山口県阿武町の誤送金男可哀想!

山口県阿武町の給付金4630万円の誤送金問題で、電子計算機使用詐欺の疑いで逮捕された24歳の男田口さん可哀想です、自分がハッキングなどして不正操作で振込させたとかなら分かります、が、何もしてなくて町が勝手に誤って振り込んだの使ったから犯罪者って、可哀想じゃないですか、管理人の口座に20・30万身に覚えのないのが振り込まれていても使いますもの(wたまたまそれが4630万だっただけで罪になるのは可哀想じゃないか!、どうせ税金だから自分の金じゃないからと粗末に扱った町職人のほうを逮捕すべきで振り込まれた側は逆に被害者じゃねえか!

もし管理人が同じ立場になった場合でも使ってしまうな・現金で手渡しで貰ったなら、そのときに「4600もありますが間違ってと」ませんか?聞いて「間違えありません」と言われたらそれも使ってしまいますね、あとで間違えでした返金して下さいと言われてももう使い切ってないです、町職人公務員(役人)人の役にたつから役人なのに、貴重な節税をずぼらに扱う職員こそ再教育すべきで・知らずに振り込まれた側は可哀想です

右のバナーを押してね→

TOPへ戻る

inserted by FC2 system