カルニチン

超寒がりの管理人です外は気温39度でも窓の南と北を開けてれば
扇風機1つで以外といけますw夏にラーメン屋に行っても一人だけ
涼しい顔で食べれるほど代謝が悪いです、そんな管理人がこの商品
と出会ったのが20年近く前です、秋か冬だったと思います、1粒飲んだ
ら何か暖かい!たまたま今日熱でもあるのか!?それともカルニチンか!?
次の日もこれ飲んだら暖かいw間違いなくカルニチンだ!これ私に合ってる
んだ!その次の日から朝・晩の冷える時間の前に飲むようにしたら寒さを緩和
出来ました、カルニチンは自分に合ってるのは分かったのでもっと安いの無い
かと探したらありました!早速購入しました、ありゃ!体が暖かくなってこない?
成分削ってるから安かったのだと、結局戻って来ました。夏も電車やバスに乗ると
分かってる30分程前に飲んでおくと安心出来ます。皆様もご自身に合ったサプリに
出会える事をお祈り致します。

 

右のバナーをおしてね→

inserted by FC2 system