おすすめ 直角靴下

管理人は身長は172センチほどですが足が小さいです、今履いてる靴は
24.5センチです。メンズ用は見つけるのがそこそこ手間ですwレディースか
ジュニア用のほうが早いですがレディースコーナーに行くと「プレゼント
ですか?どういった物をお探しで?」「どのくらいのお予算で?」とか
店員に寄って来られると・うぜえ、「自分のだよ、安いのでいいんだよ」と
言うやり取りが面倒です(笑)靴下もメンズだと25センチ~27センチが
多いので管理人が履くと余ってしまう、直角網だと下がりにくいですね、普
通の135度網だとちょっとゴムがヨれてくると少し歩いただけでふくらはぎ
丈がアンクル丈にズレ落ちてしまう事多いですねw管理人はオレンジを買って
気にいったらピンク・ブルーと追加購入予定です。

 

右のバナーを押して応援してね→

TOPへ戻る

inserted by FC2 system