クランベリーサプリ

管理人は頻尿です、過活動膀胱って奴です夏場はいいですがそれ以外の季節・特に冬は多い日は20回ちかくオシッコに行きます

平均は日に6回と言われるので実に3倍以上です、排尿時21秒が平均らしいですが管理人は5・6秒です

250mlほどが平均らしいですが管理人は100mlほどです

泌尿器科でステーブラを処方してもらい飲んでいた時期もありましたが、このまま死ぬまで飲み続けないと行けないのか!と不安になり通院をやめました

処方箋は副作用があるので副作用の無いサプリで何とかしよう!が管理人のやり方です

そこで排尿障害で探しまくってクランべリーのイソサミジンってのが効果があるんじゃ?ってのをみつけました!ペポカボチャってのも含有してるみたいです

これは両方の成分が入ってるしプロアントシアニジンやキナ酸も尿トラブルに有用と言われてるみたいです

まずはお試しなのでひと月分を購入して管理人に合っていたら半年分をリピートしようと思っています

 

TOPへ戻る

inserted by FC2 system