日本にまともな医者いた

日本にまともな医者いた!

日本の医者は金儲けばかりで患者増やす為になんでもない人に病名つけて要らない処方箋で稼ぐ奴だけだと思っていましたが、まっとうな医者もいますねww

ようやく出会えた気がします。そのかたたちを見つけたのはここです↓


OD>大活字版医者の本音 患者の前で何を考えているか (SB新書 大活字版) [ 中山祐次郎 ]
 

まともな医者もまだ日本にもいたことにビックリでした!

高齢者が時間つぶしに病院に通うのも良くないです、そういう風にどこも患ってないのに病院に行くから

医者も何か病名つけてあげなくちゃってなってストレス性何たらとかって適当な病名つけてビタミン剤処方するとかになってしまいます。

管理人は病院で病気は治せないと思っていますので病院を利用する時は誤って包丁で指を切ってしまったとかチャリ、でこけて顔や手を擦りむいたとかの時だけです。!あ・5~6年前に歯石取りで歯科行ったの思い出した。あれ以来行ってないかあ・伯父のお見舞いで行ったなwこうやって記事書いてると結構思い出すモノですね(爆

TOPへ戻る

→のバナーを押してね→

inserted by FC2 system