日本に田舎は 3ヶ所しかない

日本に田舎は 3ヶ所しかない

これは管理人の個人的思い込みなので、データを調べたとかは一切ないです

管理人が田舎と呼ぶのは2ヶ所横浜と神戸です

横浜も神戸もやらたと山が多くてとても歩き難い町です、どちらの市民も

横浜は坂が多いから

神戸は坂が多いからといい

山が多いとは決して言わないです

横浜は坂が多いから・坂じゃねえ山が多いんだ

神戸は坂が多いから・坂じゃね山が多いんだ


そして日本に唯一あるド田舎は

東京都です

西多摩は山ばかりです、世田谷は畑ばかりです

小笠原はクジラに出会えるかもです

海・山・畑・ばかりなとこは千葉・茨城・神奈川とかありますが

東京が一番ド田舎って言葉がしっくりきます。

今日は日本の田舎について語ってみました

右のバナーを押してね→

TOPへ戻る

inserted by FC2 system