コウメ太夫さん見てくれないかな?

いつも当サイトを見に来て下さる皆様本当に有難う御座います今日このタイトルにしたのはじつはFMさがみにて毎週金曜19時オンエアー

山崎一夫のむちゃぶりプロレスにてツインパーソナリティをやられていらっしゃるヨッチーノ石井さんが

ラジオで見えないのにも関わらず白塗りをきっちりしてモノマネをされてるからです

ぜひみなさんも聴いて下さい

見えないのにきっちり白塗りその本気度は伝わってきます

 

本気でやってる人のはスポーツでも仕事でも

見てて何かささるものがあるじゃないですか!

ま・ラジオですから見えないのですけどねw

FMプラプラをインストールすれば全国で聴けます

☚のリンクからダウンロード出来ます

TOPへ戻る

右のバナーを押してね→

inserted by FC2 system