プロフィール

管理人WACの自己紹介を書かせてください。

WACわっく・ワで始まる苗字です。

98年7月:脳梗塞発症

99年1月:1種1級障害者手帳取得

2000年9月:長かった入退院とさよならする。

01年4月:共同作業所に通いだす、ここでパソコンと出会う。!

ちょっとだけキー打てるので就職出来るんじゃね?とハローワークに通い始める

どこでも何でもいいのです応募させて下さいと職員さんに告げるも・なんと9年通って応募させて貰えたのは3社です。うち1社だけ2次面接までしていただきましたが、結局9年通い就職出来ませんでした、年齢も38になっていたので年齢的にももう無理だとハローワーク通いもやめてしまいました。

社会不適合者なのかも知れません。

2001年6月より障害基礎年金が支給されております。ぶっちゃけ収入は年金の年80万とこのアフィリからの微々たる収入だけです。

TOPに戻る

inserted by FC2 system