wifiルーター親機

wifiルーター親機

うちのルーターは6年前にNTTが設置工事で置いていったPR-500KIです
無線も一応ありますがチェックに来てくれたスタッフがどせ100円くらいの
無線カードですと言ってたの思い出します、天下のNTTさんがそんなしょぼいの
使ってるのねwと複数同時接続してるからなのか分からないが回線が途切れるし
タイムラグが数十秒もあったりする!これらはぶっちゃけ困る配信やってるから
ネットワーク接続がありませんの赤い帯がちょいちょい上から降りてくると
「途切れ途切れだよ」や「聞こえないよ」等配信者としては痛手ですが
〆時間直前にアイテムを連打投げしてメーターを上げるのですがタイムラグがあると
せっかく投げても〆時間数秒過ぎだと意味無くなってしまうのは致命傷ですw
これらを改善したくこの商品をチョイスしました

 

右のバナーを押してね→

TOPへ戻る

inserted by FC2 system