無題 1

1種1級の障害者です

管理人は1種1級の障害者です

もう障害者歴 24年になります。

障害を持って3年くらいの時に何も出来ないし、このまま無駄に生きてるのしんどいなと、当時処方されていたレンドルミン・アモバン・サイレース・ベンザリン等200粒ほど飲んだ事ありますが、丸4日寝ただけで起きてしまいました、その時どうせ死ぬのだからとかき集めた金が50万ちょっとしかなかったです、これを葬式代にしてくれと、結果良く寝ただけで恥ずかしかったです、その時のお金も返してくれました(チョーかっこ悪いですね)それからは何も出来ないがお迎えくるまでは急ぐのはやめようと。頑張ってる所です

この記事読んでくれてる方でもし同じ状況にいる人も早まらないで下さい、生きてれば何かしら良い事があったりしますから、管理人は今年51歳ですが何も出来ていないですよ、いつの日か何かで稼いで親に恩返ししたいと思っています。悩みがあるならMAIL私にメール下さい

TOPへ戻る

右のバナーを押してね→

inserted by FC2 system