バイタルウォッチ

バイタルウォッチ

体温が計れる(管理人が欲しかった奴)
運動量が計れる(動かない管理人には要らないかな?
血中酸素が計れる(血中酸素って何なの?)
心拍数が計れる(心拍数って大事なの?)
歩数計がある(何歩歩いたか知りたかったので欲しい)
カロリー記録がある(食べたの打ち込むのかな?面倒そう)
防水である手洗いはしょっちゅうするからあるといいね)
遠隔カメラがある(三脚や自撮り棒は持ってないが床に置いて全身撮りたい時はある)
管理人が欲しかったのは体温計と歩数計あと血圧計なのだが以前のはこれら全部あったが
充電する度にバンドからはずすの難しくって、そのうちにバンドが切れちゃったから
同じのではなくこっちにしてみようと思ったしだいです

 

TOPへ戻る

右のバナーを押して→

inserted by FC2 system