スマホで簡単に!は誰に対して?

殆どのアプリをみるとパソコン要らずでスマホのみで簡単に操作出来ますってかいてあるが、管理人はスマホがサッパリである、仮想通貨(暗号資産)もやってみたいですが

スマホで簡単にっての見るとスマホはめんどくさいからパソコンだけでできますって所ないかな?と探しています。40代・50代はパソコンに慣れてる人が多いと思うので、難しいスマホよりパソコンで簡単に操作出来ます。のほうが簡単!ってイメージなのだけどな。今後も簡単に出来るパソコン推奨のサイトが増えることを期待しております

TOPへ戻る

 

右のバナーを押して→

inserted by FC2 system