テレヲタWAC

このページはテレビヲタクの管理人の観てるあるいは観たい番組について感想を書いたり、期待度を書いたりしたいです、個人の意見なので賛否あると思いますが・ふーんそうなの的感覚で観てもらえると有難いです

日テレ系2022年元日

元日管理人が観たいと思ってるのは

月曜から夜ふかし元日SP〜日本の大大大問題 一斉調査スペシャル〜・番組サイトへ

管理人は今でも毎週観ています、街人にインタビューするスタイルですが、案外強烈キャラのかたがいらっしゃるので、人は変っていて当然だと自分、は変わってるんじゃないか?と思わなくていいのです・変っていて当然ですから個性ですを再確認させてくれる番組です。そしてこの番組で郡司さんを知りインスタをインストしましたが使い方が分からないですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

テレ東系 1月6日:0:30~

部長と社畜の恋はもどかしい:脚本が校閲ガール・にぶんのいち夫婦等の川崎いづみ先生!期待大です、ただ管理人は半径5メートルだけ4話か5話くらいから飽きてしまい観なくなりましたが、今度のドラマは中折れせずにラストまで観れるのに期待しています 番組サイトへ」 1話観ましたが、刺さったポイントは無かった、いつもの管理人なら2話以降は観ないのだが川崎先生の本なので 2話も観てみようw

フジテレ系1月6日22:00~

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○、管理人の注目!は生瀬勝久さんですどの、作品でも主演を食ってしまう存在感流石です、同じく木10だった知ってるワイフでも広瀬さんより大倉くんより生瀬さんがなんて言うのだろう?が
気になっていた管理人なので、今度のドラマもおそらく生瀬さんかと思っています

NHK1月7日22:00~

しもべえ:管理人の注目は安田顕さんです安田さんの出られた作品でハズレはないです、ハケンの品格・らせんの迷宮
・俺の話は長い・アリバイ崩し等安田さんが出られたドラマで全話観なかったものは無かったです、チームナックスは皆さん上手いですが安田さん・戸次さんは特にうまいです。 番組サイトへ

フジ系1月10日21:00~

ミステリと言う勿れ、
菅田君はモデル出身らしいが3A・民王・泣くなはらちゃん等で観てるとカッコイイ印象が無い!
それが菅田君の凄さなのかもしれないが、管理人の注目は風呂光聖子かな・何かやってくれると 番組サイトへ
期待していますw

TBS系1月11日22:00~

ファイトソング、管理人の注目は岡田惠和先生の本!にじいろカルテ・姉ちゃんの恋人・セミオトコ等あげるときりが
無い程岡田先生のドラマは大好きなものばかりです、泣くなはらちゃん・ひよっこ・本当にあげると
きりがない、しかし毎回次回も観たくなるそして結果全話観てしまう流石です、今回も例外に漏れず
全話コンプリートすると思います。 番組サイトへ

 

日テレ系1月13日23:59~

ケイxヤク、公安捜査官とヤクザがバディを組むって設定が面白うじゃないですか!管理人の注目は謹慎開けの徳井さんかな?
ただ台本通りタンタンとなら徳井さんの良さが死んでる、ちょいちょいアドリブぶっこんで、それを切らずに載せて
くれる本物の編集さんがいると期待しております 番組サイトへ

 

日テレ系1月15日22:00~

逃亡医F、面白うです逃げるのか?目の前の怪我人を助けるのか?あるいは新たな選択があるのか!?本編でチェックします 番組サイトへ

 

 

日テレ系1月12日22:00~

ムチャブリ! わたしが社長になるなんて、突然社長に任命される雛子!そして浅海にどう向かっていくのかが楽しみです、水10も
ハズレがないです、高畑さんがやっていた10月期の水10同期のサクラも面白かったですね 番組サイトへ
今作も期待大です

TBS系1月16日21:00~

DCU、海猿とは違う切り口になりそうな海上保安庁ものです、阿部さんのドラマって観てしまいますよね結婚出来ない男や白い春等、管理人の注目は女性初の潜水士の成合隆子の葛藤かな 番組サイトへ

 

 

右 のバナーを押して下さい→

TOPへ戻る

 

 

 

 

 

 

見逃してしまったら右のバナーを押してね→

inserted by FC2 system