管理人の観てるテレビ番組

テレビ番組

管理人の観てるテレビ番組

主に連ドラですあとバラエティを少し、年に何度か映画(テレビで放送もあるかな?)

今クール管理人が観てるのは!

大奥

森下先生作品はわたしを離さないで、義母と娘のブルース、サイコな2人、とんび、仁、天皇の料理番等数々のドラマで楽しませて頂いております、管理人は大河はどの作品も観ないので直虎は観てませんが森下先生の本なら面白かったと思います、あNHKは観ないとかではないですよごちそうさんも観てましたし、ヒットメーカーの
森下先生のてがける大奥!引き込まれないはずがないです、管理人は原作を知らないので1話のラストで処刑した事にして里に帰す!こんなエンディング用意していたのね、やられたわでした。毎週視聴決定です。

番組サイトへ

 

雪女と蟹を食う

強盗と共に旅にはあまにもあり得ない設定ですが金持ちってなったことないから、ひょっとしたから金持ちって私みたいな貧乏人では分からない感覚持ってるいるのかも?この2人はどうなっていくのか見守っておかないとな、管理人が北だったら彩女さんあんたと別れるのは出来ないから死ねないと泣くけど、まなべ先生はどんな未来を用意してるいるのか楽しみです。

番組サイトへ

 

みなと商事コインランドリー

管理人はBL好きでもないが学園ものは好きであるこのドラマは今のところ学校が出て来てないし今後も出てくるのかは分からない、申し訳ないですが草川拓弥さんも西垣匠さんも
存じ上げないです、金井純一先生がこの2人をどうもっていくのか!?から目が離せないです

番組サイトへ

 

ユニコーンに乗って

新興企業なとこが管理人と被っていてどう成長していくのか楽しみのポイントです管理人の妄想では羽田早智の会社を吸収するくらいになるんじゃ?大北先生はどんなエンディングを用意してるのか楽しみです成川社長と小鳥さん・羽田社長と小鳥さんの行方も功に行くって道も今は無くもないですが、広末さんも西島さんも久しぶりにおみかけした感じで嬉しい

番組サイトへ

 

TOPへ戻る

inserted by FC2 system