ウェブカメラ

ウェブカメラ

*自動スマート補正機能搭載!
従来品のノートパソコンなどの
内臓カメラでは光量の少ない所では
暗く映ってしまいましたが、スマート補正と
HDRテクノロジーが自然光の色と明るさを
自動調整して、暗い場所でも肌を明るく自然な
色合いにしてくれます。
*126度の超広角レンズ搭載!
一般的なwebカメラですと広角といえど60から90度の
製品が多いですが本品は126度!一人でも大人数でも
幅広い用途に対応出来るので助かりますね。
*ノイズリダクション機能搭載!
高性能マイク内臓です、実は高性能マイクが
2つも搭載されています。
自由に動かせます!
左右は360度に動きます、上下は75度に動きますから
1度モニターかなにかにポンと乗せれば、あとは角度調整
だけで何度も移動させる手間も省けます。

プライバシー対策も!
これは余り無いと思いますが、間違えてカメラを起動させて
しまった場合、ノートパソコン等でうっかりアプリを触ってしまう
場合ですかね?保護カバーがあるのでメイクしてない!髭剃ってない
オフの状態を映してしまうことも防げます。
*ドライバーレス!
ドライバーが不要なのでUSBに挿せばすぐに使えます
少し前のものだとドライバーをインストして製品を接続して再起動して
とステップがありましたねこの製品はUSBに挿すだけで簡単な設定を
すればすぐ使えます。
*2K搭載でとてもきれいに映ります!
HD1280x720でもそれなりにキレイに映ります、フルHD1080x1920は相当
キレイに映りますが本製品は2K2560x1440ですから凄くキレイに映ります
たった7.5センチにこれだけの機能を搭載させております!
なのに3280円!送料も無料です、これは買いですね

TOPへ戻る

右のバナーを押して→




inserted by FC2 system