健康と美容

健康と美容

健康と美容ですがおそらく健康9割で美容1割になるような気がしています

管理人は怪我でしか病院にほとんど行きません、左上下肢体全廃で1種1級ですが、小泉大臣のお父さんが総理だった時に

発病後180日過ぎたらもうくんな!的な言い方されたので、なら行かねえよと通院するのを辞めました、人間は病院に行かなくなると健康になりますねw管理人はこの23年間で病院に行ったのは10回~20回くらいかな?うち知人のお見舞いで行ったのが15回くらいあったような気がします。残りは怪我です、怪我は自然治癒力もですが医者の力借りたほうが効率的に治りますね、車で言えば、整備士は自分、板金塗装が医者、エンジンやミッションとかが壊れても医者は治せないが、車同士や何かと接触事故をしてしまい、バンパーが凹んだ、ランプ類が割れたとかの外側の修理なら医者頼るほうが早いです。美容に関しては、管理人は病院に行かないので医者の言う事は嘘だと思ってるから50代ですが、禿げでもないし、歯も28本ありますし、老眼もまだ来てませんし、便秘も肌荒れもありません、医者を信じてせっせと病院通ってる皆様には御免なさいです。


 

酪酸菌

フラクトオリゴ糖

フェイスシェーバー

お薬手帳

納豆キナーゼ

マルチビタミン

ナットウキナーゼ新

オメガⅢ

ヘム鉄

カルニチン

酪酸菌再び

クランベリー

マルチビタミン

加圧ベルト

6パッド

ハイカカオチョコ

オリゴ糖

コスパ最強乳酸菌

集音機

TOPへ戻る

スマートウォッチ

耳掃除機

集音機

右のバナーを押してね→

inserted by FC2 system